あすかちゃんの家に泊まりに行って来ました。。。

2008年08月16日

あすかちゃんの家に泊まりに行って来ました。。。
カフェオレ君のママの親さんの家に泊まりに行ってきました。。。

365ブログを拝見していて、実家がちょっと遠くにある人は良いですよねキラキラ

うちは パパもママも 車で10分ぐらいのところに実家があるので、里帰りなんてしたことがありませんでした・・・

でも、ちょっと みなさんがうらやましくて、ママさんの親さんの家に里帰りしてきました。ビール

おとーさんは、何日も前から布団を干してくれて、おかーさんは、ごちそうすし をたくさん作ってくれました。



みんなが にこにこface01 楽しいですねicon06



カフェオレ君とあすかちゃんは不思議な顔をしていました・・・



ママ、おとまりなんでしゅか!? 」と遅くまで バトルをしている二人(にぴき)でしたいぬ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村    ランキングに参加中!!ぽちっとよろしく!!!

Posted カフェ俺くんのママ at 2008年08月16日 23:33
Comments(3)


この記事へのコメント
自宅以外でお泊まりできるっておりこうさんなんですね♪
先日実家にトロ子を連れて泊ったら、なれなくって大変な思いを私もトロ子もしました。。。
しつけがんばるぞ~!

あすかちゃんもカフェオレ君もきゃわいい☆
Posted by cafeco at 2008年08月22日 11:43
自宅以外でお泊まりできるっておりこうさんなんですね♪
先日実家にトロ子を連れて泊ったら、なれなくって大変な思いを私もトロ子もしました。。。
しつけがんばるぞ~!

あすかちゃんもカフェオレ君もきゃわいい☆
Posted by cafeco at 2008年08月22日 11:43
すみません。。。
コメント同じの2個入ってしまいました;;
削除願います;;
ごめんなさい;;
Posted by cafeco at 2008年08月22日 11:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。