まいにち 暑いでしゅね・・・

2008年06月28日

まいにち あついでしゅね・・・
僕は、少し夏バテで、昨日から食欲がありません・・・icon15
父ちゃんと母ちゃんが、今朝から 秋の北海道旅行の話をしています。。
また、いくんでしゅか???

僕は、旅行のときは必ず一緒でしゅ。それは、うれしいのですが、北海道は、長いんでしゅ・・・

今年は、青森からフェリーで、すぐに渡れるとか・・・
去年までは、フェリー一泊で、父ちゃんたちは、豪華フェリーの旅を満喫したけど、僕は、お医者さんのお薬で、ふぇろふぇろ・・になって、何も覚えていません・・・
フェリー嫌い・・・

今年も、お馬ちゃんたちにあえるかなー・・・


  


Posted カフェ俺くんのママ at 2008年06月28日 12:36
Comments(1)

疲れました・・・

2008年06月22日

今日やっと、台風がさりました。
僕の、お姉ちゃんが、お父さんとお母さんが旅行だからって、僕のうちに泊まりに来たの・・・

名前は「あすか」といいますぶた

寂しいのかなあ・・・と思って、やさしくすれば、僕より態度がでかくって、 僕は 心を少し悩ませてしまいました。face10

だから、いま少し「ほっ・・・」!!としているところですコーヒー
  


Posted カフェ俺くんのママ at 2008年06月22日 22:41
Comments(1)

僕、疲れました・・・

2008年06月18日

昨日まで、ママのお友達が遊びに来ていました。
僕、ねむいのにZZZ
みんなで、僕を かまっているから、眠れませんface10
  


Posted カフェ俺くんのママ at 2008年06月18日 08:17
Comments(1)

はじめまして・・・

2008年06月18日

はじめまして・・・いぬ
カフェオレと申します・・・
僕は、お出かけ大好き。旅行大好きです♪
僕の話を聞いてください!!

  


Posted カフェ俺くんのママ at 2008年06月18日 07:55
Comments(1)