曇りですね。。。

2008年08月13日


 昨日は、パパがお仕事だったので あすかちゃん家 で 夕飯をご馳走になりました。ごはん

 カフェ君は、パパがお肉が嫌いで おうちでは うし やぶた 肉が食べられないので、あすかちゃん家で お肉をしゃぶしゃぶしてもらうのが大好きです!!

 「ママ、僕 あすかちゃんち だいしゅきですいぬ ♪」と カフェ君 ニコニコですicon06



 ママは、少しブルーです。。。

 大切な人に、上手に気持ちが伝えられません。。。

 あの人にも、この人にも 伝えたい気持ちを なかなか 上手に表現できなくて、「話がしたいなあ~ 」 「会いたいなあ~」  とこころで思っているだけです。icon03

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村    ランキングに参加中!!ぽちっとよろしく!!!

Posted カフェ俺くんのママ at 2008年08月13日 09:54
Comments(1)


この記事へのコメント
可愛いわんこですね(^◇^)
どこでカットしていますか?
Posted by きれいハウスぽち at 2008年08月17日 23:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。