朝 いちばんでお墓参りにいってきました。。。

2008年08月12日


 今朝は、朝一で お墓参りに行って来ました。

 一番乗りと思いきや、けっこう来ていましたよキラキラ

 お盆も パパは、仕事のため 涼しいうちにパパの実家にお線香をあげに行って来ました。

 まだまだ、 パパの実家に行くと緊張する私・・・(もう何年も 慣れません・・・face07 )

 カフェオレ君をみて、義姉さんが、「芸無しで、テレビに出れるんじゃな~ぃ!? 」って・・

 失礼なface09 芸無しなんじゃなくて、「はじめから 教えていないんですオニ 」

 「いいんだよ !! かっくん。あなたは、ママの癒し犬なんだから。。。」

 icon11グッスン・・・と、涙しているときも カフェ君は「 僕、元気でしゅ。。靴下かみかみは、楽しいでしゅよ♪」と笑いかけてくれました。icon11

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村    ランキングに参加中!!ぽちっとよろしく!!!

Posted カフェ俺くんのママ at 2008年08月12日 12:22
Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。