ドライブしてきました。。。

2008年08月11日

 
昨日は、涼しかったので、カフェくんといぬ ドライブに行って来ました。山

パパが、母成グリーンラインが無料になってから 行ったことがないというので、いざ、出発!!

な なんと 頂上は、19℃という 寒いほどの涼しさ・・・

「かっくん、車の窓閉めていい・・・!?」というほど寒くて、なんと、贅沢な!!

カフェ君は「ぼく、しゃんぽしますいぬ」 と本当にうれしそうにかけまわっていました。

にごり湯の温泉に温泉入って、「さて、何する・・・」

久しぶりに、レンゲ沼で散歩していぬ、本当に久しぶりに バンディアハーブガーデンに寄りました。

バンディアは、わんこのいぬカフェも一緒できるんです♪

ハーブちぃコーヒーでゆっくりと一息・・・ケーキ

カフェいぬも一息です。

本当に、久しぶりにゆっくりしました。

パパは、「これが休日なんだなあ~」としみじみです ・・・

今日は、お家で おちゃたいむです。

やっぱり、ホッとしますね・・・・

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村    ランキングに参加中!!ぽちっとよろしく!!!

Posted カフェ俺くんのママ at 2008年08月11日 17:10
Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。