おはよう~ かわいい~

2008年08月06日


 目覚めて、すぐにみた顔いぬ
 
 「おはよう!カフェいぬ 」 

 「かわい~いface05」なんて、思ってしまうのは、親ばかかしら・・・

 ところで、カフェ君 あなた、ママが寝ている間に何しているの・・・

 どこから、そのくまちゃん もってきたの・・・!?


 ところで、昨日 ブログを書こうとしたら、ネットにつながらず、わからない表示がでて、たら~っと 冷や汗でした・・・

 原因は、プロバイダーさん。

 わかるまでは、心臓 どきどき でした・・ 

 「パソコンの勉強をしなしゃい!!」とカフェに言われているようです。。face07

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村    ランキングに参加中!!ぽちっとよろしく!!!

Posted カフェ俺くんのママ at 2008年08月06日 07:28
Comments(2)


この記事へのコメント
おやばかちゃんりんですね(^0^)

うそうそとっても可愛いカフェちゃんですよ
うるうる瞳がたまりません
Posted by 花・花 at 2008年08月06日 10:06
花・花 さんへ

お褒めにあずかって、光栄です!!

はい (^-^)/  親ばかで~す!

だって、本当にかわいいんですもの・・・うふふ・・・ f(^-^)
Posted by カフェ俺くんのママカフェ俺くんのママ at 2008年08月06日 23:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。