僕は、とっても元気でしゅ

2008年08月01日

僕は、とっても元気でしゅ
昨日、あすかちゃんいぬ (僕のおねえちゃんでしゅ・・)ちに遊びにいったら、ママのお父さんが具合が悪い・・・・って・・・

病院に 行けば良いのに、嫌いなんだよね・・・

夜、パパに話したら、「俺が、病院に連れて行く力こぶ」って、さっさと 仕事も休みを取り お父さんに連絡してた。

パパいわく、パパのお父さんは、もう亡くなってしまったので 「ただ一人の親父だから・・・」なんだって星

なんだか、すこし、うれしくなりました。。。。

カフェは、とっても元気にお散歩してきました。

やっぱり、元気が一番ね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村    ランキングに参加中!!ぽちっとよろしく!!!

Posted カフェ俺くんのママ at 2008年08月01日 10:08
Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。