美瑛・富良野からまた、日高へ

2008年09月21日

念願の森の時計でコーヒーを飲みました。
美味しかった (^○^)

さすがに、ドラマが終わってもこんでました!
カウンターの席は いつ空くのかわからない感じだったので テーブル席へ

ドラマのまんまで、初めて行った気がしませんでした!

今日は、日高でもコテージです。
オーナーが初めからU^ェ^U連れも泊まれるようにと作ったそうで、特別な設備は無くても カフェは、ゆっくりくつろいでいます。

「僕でしゅ。元気でしゅ!父ちゃんに美瑛でくましゃんのぬいぐるみ買ってもらったでしゅ。ちゅぱちゅぱ・・・しあわせでしゅ (^-^)v」のカフェくんでした。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村    ランキングに参加中!!ぽちっとよろしく!!!

Posted カフェ俺くんのママ at 2008年09月21日 22:07
Comments(1)


この記事へのコメント
私は道産子なんですけど、じつは行った事が無いんですゥ~f^_^;

これからの時期は、紅葉が凄いんでしょうねぇ~。
Posted by soto at 2008年09月22日 22:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。