大雪山の紅葉、そして美瑛

2008年09月20日

今日は、あまりにも天気がよく 写真をとるのに忙しく、携帯の写真をとるのを忘れてしまいました (((・・;)

美瑛は大好きです!
原風景と言うのか、ほっとします。
パパが、木工作家さんの作品が気に入って 工房を探して行って来ました。
そこから見る景色が絶景で大雪連峰を一望にできました。
こんなすばらしい景色の中に住めてうらやましいね〜って ずっと話していました。
カフェくんも今日はゆっくり過ごして大満足です (>_<)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村    ランキングに参加中!!ぽちっとよろしく!!!

Posted カフェ俺くんのママ at 2008年09月20日 20:48
Comments(1)


この記事へのコメント
大雪の紅葉はキレイですよね~。
昨年春まで札幌に居ました。

糠平という場所(大雪山のふもと)にミニチュアダックスと、
旅行にも行きました。
氷点下20℃でダイアモンドダストの中、
ダックスは走り回っていました(笑)
Posted by niconico at 2008年09月29日 23:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。