うれしい踊り・・・!?

2008年09月09日


 おかげさまで 体調もすこし良くなりましたface01


 今日は、ママが研修のため カフェ君は あすかちゃんのうちにお預けですicon06

 夕方、パパが迎えに行ってくれました。

 ママが帰ると 『うれしい踊りicon10』で迎えてくれました。

 (写真を撮ろうとしたら、「またでしゅか」と笑いがなくなっちゃいました。。。)


 今日の研修は、ママにとってとても実りの多いもので、今、自分が何をしなければならないのか、気づきを与えられるものでした。



 意外な お知り合いさんにも会えました・・・



 お留守番してくれた カフェ君 いぬ とすてきな出会いに感謝ですプレゼント
 (もちろん パパにも・・・メガネ )

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村    ランキングに参加中!!ぽちっとよろしく!!!

Posted カフェ俺くんのママ at 2008年09月09日 20:31
Comments(2)


この記事へのコメント
カフェ君ママが研修でも、あすかちゃんに会える♪カフェ君も良かったね☆そしてカフェ君ママも良かったですね♪

カフェ君が踊っているのか?
それともパパが踊っているのか?

ママが帰ってきてくれて、
きっと二人で踊っているんでしょうね♪ウフフ
Posted by cafeco at 2008年09月10日 11:08
☆cafeco様☆

ありがとうございます。
人と人とのつながり、ふれあいっていいなあ~と感じた研修でした。
この365での つながりもそうですね♪

あすかちゃんの家に 預けて お迎えに行くと「ママ~」とどこにいても 飛んできて抱っこ抱っこします。

なんか、『人間のこどもみたい・・・』と友人に言われます。
Posted by カフェ俺くんのママ at 2008年09月12日 10:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。