カウントダウン 始まりました!!!

2008年09月05日

 北海道旅行まで、あと10日になりました!

   カウントダウン開始です星


カフェがうちの子になって、今年で3度目の北海道旅行ですface02

わたしが、北海道大好きで 独身時代は、一人でテントを担いで!?行っていたのですが、パパは キャンプ嫌い!温泉好き!!の人なので、もちろん お宿にお泊りですビール

そして、カフェがかわゆくて 「カフェを置いていくならいかない」宣言をしているパパなので もちろん カフェも一緒です


始めのときは、カフェが一緒に泊まれる宿を探すのにとても苦労をしました。。。

今は、以前に行ってよかった宿を中心に選んでいるので、あまり苦労はしなくなりましたが。。。

今年の目玉は、「紅葉を見る山」だったのですが、例年より2週間も早くもう 紅葉が始まっているそうですicon11 

雪が降っていたりして・・・・どうしょうface07


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村    ランキングに参加中!!ぽちっとよろしく!!!

Posted カフェ俺くんのママ at 2008年09月05日 16:54
Comments(2)


この記事へのコメント
テントを担いで北海道ってすごいサバイバルですね☆
私もやってみたいっっ

私は昔10月初めに北海道に行った時、あまりの寒さで、札幌でダウンジャケットを買いました。とんだ出費☆

カフェ君も一緒ということなので、犬の旅ってどんなだろう???と興味津々の私でございます♪

北海道いいなぁ~~
美味しいものが盛りだくさん&広大な景色。。。

ワクワクですね♪
Posted by cafeco at 2008年09月05日 22:33
☆cafeco様☆

一人でテント泊は、はまりました (笑)
一人で 行きたいところに行って 寝たいときに寝る!なんて、
今じゃできませんけど。。。
なんとも言えない、俗世間から離れた 開放感がありました。

カフェと一緒の旅行は とても楽しいですよ!!

始めの年は、仙台からフェリーで行って、他の犬連れの人たちに 白い目で見られました。。かわいそうだって・・・

うちは、獣医さんに相談して フェリーに乗せるときに薬を使いましたが、今年は、高速船が就航しているので、青森から高速船を使いますから、そのまま 乗せます。

カフェは、満一歳の誕生日を迎える前から、一緒に旅行に連れて行っています。
ので、旅行は大好きです。

家族が仕事に行ったりしないので、いつも一緒にいられるのが 一番のようです。

旅館やペンションに泊まる中で マナーも教え・覚えていきました。
Posted by カフェ俺くんのママカフェ俺くんのママ at 2008年09月06日 10:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。