お久しぶりです!カフェです!

2008年09月04日

お久しぶりです!カフェです!

お久しぶりですface01

昨日 友だちちゃん女の子から 「この頃 ブログの更新ないね・・・楽しみにしているんだけど・・・」と電話でいわれました。

彼女は かふぇ いぬ をとってもかわいがってくれていますface02


このブログは 私のとっても大切なひと女の子に教えてもらって 彼女のブログをみるのも とっても楽しみで・・・始めました。

でも、なかなか会えなくなっちゃって・・・

「もういいかなぁ・・・」って 書かなくなっていました。

友だちちゃんの言葉がなかったら、辞めていたかも知れません。



かふぇ俺がかわいくて みんなに話したくて始めたブログなのに なんだかね・・・の自分でした。


また、改めて お仲間に加えてくださいいぬ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村    ランキングに参加中!!ぽちっとよろしく!!!

Posted カフェ俺くんのママ at 2008年09月04日 13:56
Comments(4)


この記事へのコメント
はじめまして。

シーズーを飼っています。
カフェ俺くんは、ワンワン吠えますか??
うちの犬はまだ一度も吠えないので逆に心配です・・・。
Posted by おか at 2008年09月04日 16:43
私も最近どうしたのかな!?と気になっていました〜。
再開嬉しいです(*^o^)/ヨカッタァ〜♪

ペット飼ってると、親バカなくらい語ってしまいます_(^^;)ゞ

そぉいえば、見ましたか!?犬の好き自分の取扱書という本☆
私はネコなのでネコ好き〜を飼いましたが、結構あたってました!!
Posted by ぶぅ at 2008年09月04日 22:06
☆おかさま☆

お子がシーズーなのですか!?
ぬいぐるみみたいで、かわいいですよね!
うちの子も とても内弁慶で 日ごろは「ぬいぐるみかと思った」といわれるぐらい静かです。
でも、郵便屋さんには 「どうしたの???」というぐらいほえます!!!!

これからも、シーズー仲間として よろしくお願いします!
Posted by カフェ俺くんのママカフェ俺くんのママ at 2008年09月04日 23:07
☆ぷぅさま☆

気にかけていただいて ありがとうございます。
素直にうれしいです!

会ったことがなくても、みんな あったかくって、365にブログを書いていて、本当によかったと思っています。

気になる題の本ですね・・・
さっそく、あす 本屋さんで立ち読み!?してみます。。。
Posted by カフェ俺くんのママカフェ俺くんのママ at 2008年09月04日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。