狂ってしまいます @0@

2008年10月17日


パパの靴下をみると 狂ってしまう 僕です!!!































いちど 「カミカミ・・」したら 「絶対に離すもんか!!!! icon09 



  


Posted カフェ俺くんのママ at 2008年10月17日 09:42
Comments(4)

お久しぶりです!

2008年10月11日




    昨日まで、新潟の友人のところへ お米の買い出しに行っていたカフェオレのママです ぱんだ



 今日は、あすかちゃんの家におすそ分けに行きました いぬ






 カフェ俺は、一日玄関の前でママを待っていたそうです。




 
   番外編:   ママは 久しぶりに友人のところで まったりとすごしました。  ママの友人は、とてもいい男で (女ですよ!!!でも、男のように気風がよくて、寅さんのような人です・・・) 私の、大好きな人です。

       彼女に会うと、とても癒され、「明日から、またがんばろうicon06」と思えます。

       それから、農業体験もしてきました。

       お米は、言うまでもなく とてもおいしいです ごはん

       たくさ~ん買い込んできたので、さあ!!くうぞ~っおにぎり

      

      「みなしゃんも、食べに来てくだしゃい♪

      「これこれ、カフェ俺 !!」 「みんなの分は 無いよ・・・・face07

       

       

   


Posted カフェ俺くんのママ at 2008年10月11日 21:01
Comments(2)

???の出来事でした 

2008年10月07日


 またまた、ビバ〇ームです

 なんと、いつもカフェオレくんがのる、 カートをいつも通りに引っ張って 乗ろうとすると、 な・なんと ウ〇チがカートの上に ・・・

 ウ〇チですよオニ

 『なぜに!? なじょして カートのうえに ウ〇チが・・・???』 と しばし呆然と考えてしまいました。。。face07

 ???の答えは みつからないけれど、どこかのわんちゃんの忘れ物には違いない・・・

  『なぜに!?なぜに そのまま なの・・・!?』 

 わんちゃんが、一緒に入れる 大切な場所なのに 「わんちゃん 禁止!!」になるような、行動をする飼い主さんがいるのかと、とっても悲しくなっちゃいました・・・face10
 

    


Posted カフェ俺くんのママ at 2008年10月07日 15:32
Comments(4)

雨でしゅね。。。

2008年10月06日


 雨がふっていますね。

 つまらない、ふて寝のカフェオレです。

 こんにちは・・・

 今日は、ビバ〇ームにお出かけしてきました。

 カートに乗って 店内を一周 いぬ ・・・

 ママが気晴らしに・・・と連れて行ってくれたけど、僕は歩きたいんでしゅ オニ

 早く雨がやまないかなぁ・・・つまらないでしゅ face10  


Posted カフェ俺くんのママ at 2008年10月06日 14:05
Comments(1)

逃走中 ^0^

2008年10月03日


   
 今日は、パパがお休みです。

 大好きな公園に僕をお散歩に連れて行ってくれました。


    


Posted カフェ俺くんのママ at 2008年10月03日 20:37
Comments(2)

朝寝 第二弾!!

2008年10月02日



   かわいい いぬ と言っていただいたことを良いことに 今朝の、カフェをアップしてみました(^^;



  今日は、カフェ君は いぬ ゆっくり起きてきて (昨日疲れたのね・・・) 

  「お散歩連れてけicon06」攻撃


  見回りが終わったら 例のごとく 朝寝しています。。。

 ほんまによく寝るなあ・・・と感心している ママでしたぱんだ








  


Posted カフェ俺くんのママ at 2008年10月02日 09:38
Comments(2)

僕、じゃま ですか!?

2008年10月01日



 昨日、夜更かしして 一緒にビデオを観ていたカフェオレくん。

 今日は、朝起きてきて リビングでいきなり  ねむ・・・ねむ・・・ ZZZ のときに 「ちゅぱちゅぱ」する、ねこさんのぬいぐるみに がぶっ とかじりついたカフェオレくん。


 「眠いなら お布団でまだ寝ていなさ~い!!!face04 」と言いたいママなのでした。。。




 あ~あ、邪魔だわicon08






 






























  今日は、ママがお仕事のため 実家にお預けでした。

  今、帰ってきました。

        カフェ君は、ZZZです。。。  


Posted カフェ俺くんのママ at 2008年10月01日 22:48
Comments(2)

ぼく、かわいいでしゅ。。。

2008年09月30日


 旅行中のビデオをテレビでみていました。。。

 ふと、横をみると寝ていたはずのカフェオレくんが『ちょこんいぬ 』とお座りして、一緒にビデオをみていました。

 「ぼく、かわいいでしゅね。。。」 

 「おいし、おいしたべてるのね。。。」

 「お肉おいしかったね。。。」 いぬ と真剣なまなざしで見ているカフェオレくんでした。


 「北海道旅行は カフェは楽しかった!?」と聞きたいママなのでした・・・女の子  


Posted カフェ俺くんのママ at 2008年09月30日 20:55
Comments(2)

○○中毒発生!!!

2008年09月29日


 保健所から「○○さん、北海道に旅行に行きましたか?!」と電話がありました。

 「何で知っているんですか!?」

 「何もしていませんよ。悪いことなんか。。。」などと 何かの犯人のようにしどろもどろな私・・・ドクロ

 なんと、旅行中泊まったお宿で、食中毒発生の疑いあり、北海道庁から保健所に私たちの健康チェックをするようにと電話があったそうですicon28

 「なんも、私たち元気です!下痢!?  してませんよ」と、カフェオレが食中毒ならわかるけど・・・という我が家の状況。。。


 悪い病気で、隔離されるなんてことでなくて良かった 『ホッ・・・・』


 おかげさまで、カフェオレも元気になりました。

 食欲も出てきました。



 『みなしゃんに、心配かけてしまいましたでしゅ。

 ぼく、つらかったのよ。。。。』とカフェオレくんの独り言でした。。。
  


Posted カフェ俺くんのママ at 2008年09月29日 22:34
Comments(8)

やっちゃったぁ・・・

2008年09月28日

 旅行が終わって、忙しい日常の中で、実家に預けたり 一緒にでかけたりしていたら、
カフェオレくんが体調を壊してしまいました。

 下痢が続いて、今日は散歩中に吐いたというので 急いで病院に行ってきました。


 先生も、『検査してみよう・・・』といつになく真顔。。。

 検査結果がでるまで。。。。


 。。。。。 

 。。。。。


 とても、長く感じましたが 、

 結果、あまり心配要らないようです face02

 「旅行から帰ったら、一日はゆっくり休ませてください オニ 

 先生からも厳しくお叱りをいただきました。。。ドクロ

 反省しています。。。  


Posted カフェ俺くんのママ at 2008年09月28日 10:30
Comments(2)

無事に帰ってきました。。。

2008年09月25日

おかげさまで、無事にかえってきました。

昨日は、夜9時半に青森につきました。昨日は、風が強くて<ナッチャンワールド>が大揺れでした。。。

カフェオレ君が心配でしたが、車に戻ると「なにかありましたでしゅか・・・!?」顔の息子君でした。

青森から、自宅までの道中の長いこと・・・

やっぱり、行きと帰りは違いますねキラキラ


さーあ、日常が始まります!!!

とりあえず、夕飯つくらなきゃ。。。  


Posted カフェ俺くんのママ at 2008年09月25日 16:53
Comments(4)

洞爺湖温泉から函館フェリーへ

2008年09月24日

まもなく、pm7:30の高速フェリーで 内地に帰ります。
今日は、函館を うろちょろしたけれど、大自然の中にいたせいか 疲れました。

長くて短いような 北海道旅行でしたが たくさんの人との出会いと楽しい思い出がたくさん出来ました。
明日、自宅に帰るまで終わりませんが、夕暮れが少し寂しい気持ちにさせます (/_;)/~~
  


Posted カフェ俺くんのママ at 2008年09月24日 17:54
Comments(0)

日高から洞爺湖温泉へ

2008年09月24日

昨日は、お酒をおいしくいただいてしまった 早々と寝てしまいました (>.<)y-~
昨日も 牧場めぐりでした。
ある競馬現役時代の名馬のいる牧場さんと仲良しになりました。

私のように 競馬のわからない人間も 競馬馬の馬人生にひかれました。

いい1日でした (^○^)
  


Posted カフェ俺くんのママ at 2008年09月24日 08:57
Comments(0)

今日は、1日日高です(^-^)v

2008年09月22日

今日は、生まれて初めて 乗馬をしました。
高くて 怖かった (;_;)
私は、もう いいかなぁ・・・パパは、森林トレッキングに行っちゃった! 初めてなのにすごいね (((^_^;)
パパが 競馬ファンなので、今日は 1日 牧場巡り・・・パパは、感動していたけど、あたしゃ ただの 馬面にしか見えません。
かわいいけどね・・・

カフェは、ドッグカフェで生まれて初めて 鶏肉のヤギのミルク煮を食べました。 ニンジンは、食べなかったけど・・・・

初めての体験の1日でした (^○^)
  


Posted カフェ俺くんのママ at 2008年09月22日 21:34
Comments(0)

美瑛・富良野からまた、日高へ

2008年09月21日

念願の森の時計でコーヒーを飲みました。
美味しかった (^○^)

さすがに、ドラマが終わってもこんでました!
カウンターの席は いつ空くのかわからない感じだったので テーブル席へ

ドラマのまんまで、初めて行った気がしませんでした!

今日は、日高でもコテージです。
オーナーが初めからU^ェ^U連れも泊まれるようにと作ったそうで、特別な設備は無くても カフェは、ゆっくりくつろいでいます。

「僕でしゅ。元気でしゅ!父ちゃんに美瑛でくましゃんのぬいぐるみ買ってもらったでしゅ。ちゅぱちゅぱ・・・しあわせでしゅ (^-^)v」のカフェくんでした。
  


Posted カフェ俺くんのママ at 2008年09月21日 22:07
Comments(1)

大雪山の紅葉、そして美瑛

2008年09月20日

今日は、あまりにも天気がよく 写真をとるのに忙しく、携帯の写真をとるのを忘れてしまいました (((・・;)

美瑛は大好きです!
原風景と言うのか、ほっとします。
パパが、木工作家さんの作品が気に入って 工房を探して行って来ました。
そこから見る景色が絶景で大雪連峰を一望にできました。
こんなすばらしい景色の中に住めてうらやましいね〜って ずっと話していました。
カフェくんも今日はゆっくり過ごして大満足です (>_<)
  


Posted カフェ俺くんのママ at 2008年09月20日 20:48
Comments(1)

十勝温泉から美瑛へ

2008年09月19日

朝、お約束の六花亭のサクサクパイを食べて出発です(カフェくん ママたちだけでごめん! でも うんまい (^o^)

ぜひ、 見たかった 旧国鉄タウシュベツ橋へ。
ヒグマ出没に 生きた心地がしませんでした (--;)
(カフェくんは、もちろん 車でお留守番です!

美瑛は、私が北海道で一番好きなところです。旅行者と言うより 帰ってきたなぁと感じます!
  


Posted カフェ俺くんのママ at 2008年09月19日 20:58
Comments(6)

今日は、阿寒湖、そして摩周湖へ

2008年09月18日

今日は、去年 ファンになった 木彫りのアイヌのおじさんに会いに 阿寒湖と、去年 雨でみれなかった 摩周湖にリベンジに行って来ました。
おじさんは、東京に行ってしまったそうです (/_;)/~~
摩周湖は、リベンジ成功です!
携帯でとり忘れてしまいました。
感想は、自分の眼でみなきゃ 本当のすごさはわからないです!

今日は、お宿2日目です!カニずくしです!
「僕は、食べられないでしゅか!?」の可哀想なカフェくんでした・・・・・
  


Posted カフェ俺くんのママ at 2008年09月18日 22:32
Comments(2)

日高から釧路湿原へ

2008年09月17日

宿のお父さんが近いと言ったので、明日の予定の釧路湿原へ・・・
なんも、北海道の人の言うことは 信じられません!
遠かった (>.<)y-~
ホッケは、美味しかったけど・・・・

写真は、こんばんの宿 十勝温泉で 十勝牛を食べるカフェくんです!

「もっと食べたいでしゅ(^○^)」の元気なカフェでした・・・・
  


Posted カフェ俺くんのママ at 2008年09月17日 22:06
Comments(4)

今日は、函館から日高へ

2008年09月16日

写真は、地球岬です!
去年は、雨で何も見えませんでした。
今年はリベンジ (^-^)/ なんと 最高のお天気で、本当に 地球は丸いんだぁ・・・と感心してしまいました!
日高に来たら、お馬ちゃんだらけ・・・
「こんにちは。僕、カフェでしゅ!」 とあいさつに忙しい カフェ俺くんでした (^o^;)
  


Posted カフェ俺くんのママ at 2008年09月16日 21:36
Comments(5)