考えること。。。

2010年03月23日

  こんにちはface02   

  先日は、初めてキャンピングカーショーに行ってきました。(貯金を誓った私たちでした・・・)

 かふぇ俺くんを一人お留守番させることが出来ずに、私たちが旅行を考えるときには、まずは、かふぇ俺くんの泊まれる宿を探します。 

  今回は、旅籠屋 亘理店・寒河江店 そして、新潟のホテル。 本当に、インターネットで探すだけでも、疲れてしまうぐらい大変なんですicon08 
その上、旅籠屋は2部屋だけ。普通のホテルは、古くて人間だけだったら泊まらないよというところが多い・・・・


  それで、先日、キャンピングカーを借りてみて、快適でしたface05  キャンピングカーにicon06です!!  でも、半端なく高いですね。。。 

わんこを家族として、一緒に旅行に行きたいというのが、わがままなのでしょうか・・・・


考えてしまいます






  

  


Posted カフェ俺くんのママ at 2010年03月23日 09:50
Comments(2)

来ました〓

2010年03月20日

年に一度のキャンピングカーのお祭りに来ました〓

かふぇ俺は、みんなにかわいい〓と触られまくり 疲れて眠ってしまいました〓
明日まで やってます〓

私たちは、これから 山形に移動します〓
  


Posted カフェ俺くんのママ at 2010年03月20日 15:07
Comments(0)

寒いですね。。。

2010年03月08日

  こんばんはface02 

  また、寒くなってきましたね。

  カフェ俺は、とっても正直で、寒いとコタツの中に入ってきます(若いときには、なかったんですけどね・・・)face07 

   ちゃんと、くるくる回りながら、コタツの中に自分の身体を入れてくるんですよキラキラ


 おりこうさん ですよね(親ばか。。。) 


     幸せな時間ですハートきらきら



  


Posted カフェ俺くんのママ at 2010年03月08日 23:12
Comments(2)

こんばんは

2010年03月06日



今日は、お休みで一日家にいたカフェパパ。

一日いぬカフェ俺と遊んで疲れたのか、「明日は、福島に競馬に行ってくる」と大宣言。キラキラ

「どうぞface02」と言いながらも 心の中じゃ「私は、毎日カフェと一緒だーicon09オニとさけんでいました。

ちょっと、愚痴でした。

カフェは、毎日、私のストーカーです。。。いぬ  


Posted カフェ俺くんのママ at 2010年03月06日 21:39
Comments(0)

お誕生日でした ♪

2010年03月04日

 今日は、カフェ俺くんの8回目の誕生日でした。ケーキ 
 
 先日の、キャンピングカーのお話からずいぶん時間が経ってしまいましたface07 
 
 キャンピングカーの話は、また、後ほど・・・ (いぬとりこになってしまって、展示車を見て回っていたなんて、内緒でしゅよいぬ)  こらicon10かふぇうるさいですicon10 



 気を取り直して昨日のお誕生日の話。。。 
 もう8歳になったんだな~長生きしてねケーキとの家族の願いをこめて、盛大な誕生会!?を開きましたバラ カフェ俺君は喜んでくれるでしょうか・・・??
結果は、写真のとおりですicon12




いぬプレゼントのお洋服はicon10icon10
  


Posted カフェ俺くんのママ at 2010年03月04日 11:20
Comments(6)

正解はこ れだ〓

2010年02月15日

憧れのキャンピングカーです〓

欲しくて、欲しくて。
でも、運転してみなきゃ〓と言うことで レンタルしました〓

今日から2泊3日、お誕生日おめでとう旅行〓楽しんできます〓
  


Posted カフェ俺くんのママ at 2010年02月15日 14:34
Comments(2)

お恥ずかしながら・・・

2010年02月14日

 

 お恥ずかしながら、今日は私、かふぇママの誕生日でした。

 友人、知人、身内からのたくさんのお祝いicon30プレゼントをいただきました。

 icon11icon11です。

 ありがとうございましたキラキラ

 明日は、誕生日祝いに私の念願の むふふ・・・に出かけますハートきらきら

 さて問題です。むふふ・・・とは、何でしょうか!?

 icon27正解は、明日アップします  


Posted カフェ俺くんのママ at 2010年02月14日 21:50
Comments(2)

むふふ・・

2010年02月13日

 おはようでしゅいぬ  


画像のまわしかたがわからないかふぇママです・・・(進歩ないね・・・face07

今月は、私 ママの誕生日で昨日私の憧れの「むふふ・・・」のレンタルの予約と説明を聞きに仙台まで行って来ました。face02

年は・・・face04言えませんオニ

「むふふ・・・」とは・・・!?

誕生日にアップしますね・・


 僕のママの夢でしゅ・・僕も迷惑でしゅが、おつきあいしゅるでしゅよいぬ  


Posted カフェ俺くんのママ at 2010年02月13日 09:02
Comments(0)

暴れてやる!!

2010年02月06日


今日は、大雪でお散歩に行けなくてicon08な僕・・・

大好きな、ディールに八つ当たり!!

早く、icon01になるでしゅよicon08icon09

そうだね。早く、お散歩にいけると良いねicon04icon04  


Posted カフェ俺くんのママ at 2010年02月06日 22:54
Comments(0)

1年ぶりですか!?

2010年02月04日

本当に、お久しぶりです。いぬ
去年(!!)再開と書いて、あっ!!!!と言う間に一年が過ぎてしまいました。本当に早いね~ぇface08face08

その間も、皆さんのブログは、のぞかせてもらっていました。icon14

お友達のいぬがなくなったりと、悲しいことが続きましたが、かふぇ俺は、元気にしています。



こんにちはでしゅ
僕は、元気でしゅよ!!!
とらは、ちょっと 時期外れでしゅよicon08

おやつくだしゃいぶた
  


Posted カフェ俺くんのママ at 2010年02月04日 13:57
Comments(2)

まったりでしゅ 0(^-^)0

2009年03月23日

 
 みなしゃんこんばんはface01

 連休は楽しめましたか・・・


 僕は。。。。。




 こんばんは
       
 かふぇ俺のママです  女の子


 仕事がフルタイムからパートに変わることが決まりました。


  とっても、やりたい仕事だったけど、遅くまで仕事してかふぇ俺とも遊んであげられない日々が続きました。

  かふぇ俺もストレスで足がまっかっかになったり・・・


  自分のことだけを考えられない年になったんだと感じました。



  やりたい仕事にパートでも残れたことを喜ばなきゃねface05


   これからは、かふぇ俺ともっとたのしむぞ~星

 

                             
  


Posted カフェ俺くんのママ at 2009年03月23日 21:08
Comments(3)

再開しました・・・^0^

2009年03月18日


                       
                          こんにちは ^0^

  お久しぶりでしゅ。かふぇ俺でしゅ。。。

  みなしゃん、おげんきでしたでしゅか???

   

  こんにちは。かふぇのママです女の子

  去年の11月にブログを書くのをお休みしてからも みなさんのブログは、とても楽しみに拝見していました。

  去年の12月から 友人のヘルプの声に 「助けなきゃ!!!」とフルタイムで働き始めました。が、もう若いころのように体も動かず、心もくたくたになってしまいました。

  自分は、「だめだ!だめだ!」と落ち込みながら、365を見ていたら、元気がもらえてまた、書いてみたくなりました。。。face01

  


  かふぇ俺は、3月3日が誕生日で、満7歳になりました。

                       彼と過ごす一日が一番の癒しです。

                        今後とも よろしく!!!face02


                       


                        
  


Posted カフェ俺くんのママ at 2009年03月18日 12:17
Comments(3)

今日の カフェ俺です

2008年11月10日

 
 


「 この頃、変な書き込みが多くて icon08 少しへこんでいる僕でしゅ いぬ

 みなしゃん、寒い日が続きますがお元気でしゅかicon06 」





 こんばんは。カフェ俺のママです。ぶた

 この頃、ブログを開くと なんだかわけのわからない書き込みが多くて、あまり開きたくないと思ってしまいます。。。
 
 カフェ俺の日常をつづれればいいと思っているのですが、私のタイトルの付け方が悪いのでしょうか・・・


 さて、この頃 カフェ俺はとても食欲旺盛になってきました。

 今日は、ねーねとお茶をしていたら、「 俺にも 何かくれよ~ 」とたっち・たっちしていました。

 食欲の秋ですね~(あれ!?もう冬!?)  


Posted カフェ俺くんのママ at 2008年11月10日 23:45
Comments(4)

ぼく、「 がぶ 」されました。。。

2008年11月08日

   

  朝、 起きたら パパとママが大急ぎで おでかけの準備をしていたの。。。

   「なんだ、なんだ・・・」 「今度は、どこにお出かけでしゅか???いぬ 」

   行ってきましたの。。。

  酒田でパパとママがおいしいお魚。。を食べて、ママのお友達のかよさんち女の子 

                 僕、かよさん大しゅきなんです・・・   face05
   

  それがさ~
 
  かよさんちには、むっく いぬ ってワンちゃんがいて、僕がみんなに「 かわいい いぬ 」って言われて、やきもちなんでしゅかね。。。

  僕に いきなり 「がぶ!!!」 爆弾 してきたんでしゅ。。。。

  僕も負けましえん オニ 絶対 「キャン 」face09 なんて いうもんか血

  でも、びっくりしたの。。。そしたら、ママが すごい力で 「えいや~ 力こぶ 」って 助けてくれたでしゅ!!

  パパは、見ていたんでしゅ。。。!スローモーションみているみたいだって。。。

  「まったく、パパは・・・・」でしゅ face07  


Posted カフェ俺くんのママ at 2008年11月08日 21:55
Comments(1)

ミックくんの家にあそびにいきました・・・

2008年11月05日


 ミックくんいぬの家に遊びに行きました。

 遊びが楽しくて・楽しくて 「 コバンザメ 」になってしまう 僕でした。。。星


  


Posted カフェ俺くんのママ at 2008年11月05日 21:54
Comments(5)

この頃の 朝です!!

2008年10月27日


  今まで 家にあったお米を食べ終えて、いよいよ新米を食べ始めました。

  玄米を 「毎朝精米して食べる face01 」というあこがれの生活・・・・

  本当に毎日おいしいごはんが食べられて、満足なのですが・・・・icon15

  精米機は、売っているお米と違って、精米してもお米が白くなりません。。。face08

  売っているお米は 「磨き」なるものがあるので、ピカピカキラキラ真白なんだって・・・

  今まで買ったお米ばかり食べていた私・・いわゆる 「銀シャリ。。」

  おいしいし、 「体にだって 胚芽が残っていていいんだごはん 」ってわかっているけどなんだかなあ・・・まだ、慣れません


 ママのぼやき。。。
 
 「僕には、関係ありましぇんface04 」と寝ているかふぇ君

 「そうでしょうよ!!」 「あなたのご飯に変わりはないもんね。。。」

 



 いつも、ママの会話に付き合わされるカフェ俺なのでした・・・icon10  


Posted カフェ俺くんのママ at 2008年10月27日 10:55
Comments(2)

わんちゃんたくさん!!!!

2008年10月20日

那須ガーデンアウトレットにきました (*^o^)/\(^-^*)

平日なのに混んでいますね(;´д`)

早くお家に帰りたいでしゅ!
  


Posted カフェ俺くんのママ at 2008年10月20日 14:45
Comments(2)

まったりしてます!!!!!

2008年10月19日

ごはんを食べてまったりしている僕です (*^^*)

スペシャルでした (-。-)y-~
  


Posted カフェ俺くんのママ at 2008年10月19日 19:36
Comments(0)

な・なんとか着きました

2008年10月19日

おかげさまでなんとか着きました \(^-^)/

竜頭の滝でお団子を食べようと思ったけど、今度は、駐車場渋滞でした (;´д`)

たべたかったでしゅ!
  


Posted カフェ俺くんのママ at 2008年10月19日 17:52
Comments(0)

じ・渋滞です(;´д`)

2008年10月19日

いろは坂に来ています!

パパがおやすみなので、温泉にきました。

やっぱり、恐るべき いろは坂!!!!

超 渋滞です (;´д`)
僕は、今日中に宿に着けるでしょうか (-_-;)
  


Posted カフェ俺くんのママ at 2008年10月19日 14:20
Comments(2)